wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヒョナ、雨降るステージ、伝説の裸足公演を振り返る“舞台から降りて泣いた”


歌手ヒョナが“ Bubble Pop!”の初ステージで見せた裸足のダンスを振り返りました。

ヒョナの“レジェンド映像”としても名高い、ソロ曲“Bubble Pop!”を裸足で歌い、踊った時のビハインドストーリーが語られました。

9月4日に放送されたSBSラブFM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉ちゃんちラジオ」にゲスト出演したヒョナ。

この日MCたちは「雨が降る日の、ヒョナさんの裸足公演が記憶に残っています」とヒョナに話題を振りました。

するとヒョナは「それが“Bubble Pop!”の初ステージだった」と語り始めました。




「あの時、雨が降って、1番を歌い終えた頃に片方の靴が脱げてしまった。だから、もう片方も脱いでダンスを踊った」と明かしました。続けて「私にとってはあれがカムバックステージだったので、舞台を終えた後に降りてきて泣いてしまった」と明かしたのです。


カムバックステージなだけに、準備も万端に挑んだヒョナ。予期せぬアクシデントでプロ根性を見せた彼女でしたが、トラブルが起きてしまったあの日のステージを悔やんでいるようでした。



2017/09/05 16:50

この記事が気に入ったら




「ヒョナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング