韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ソリョン、映画「殺人者の記憶法」で見せる完璧な“涙の演技”に注目!


映画「殺人者の記憶法」サイドは9月6日、ソリョンの“涙の演技”スチールカットを公開しました。彼女は劇中、ソル・ギョング演じるビョンスの娘、ウンヒ役を演じています。

ソリョンは嗚咽を見せています。流れ出る涙を止めることができません。目元は赤く腫れ、撮影当時の熱演がひしひしと伝わってきます。






このシーンには複合的な感情が込められているといいます。ビョンスのアルツハイマーが極度に悪化し、ここにビョンスが連続殺人犯かもしれないという疑いまで降りかかっているのです。


制作陣によると、ソリョンの演技は完璧だったといいます。関係者は「ソリョンは驚くような集中力を発揮しました。ウンヒの混乱する心理をしっかり表現していました」と称賛しました。

ウォン・シニョン監督もソリョンに対して「感情を表現する時、偽物ではない、本当の心が出されていた」と褒めたたえました。


映画「殺人者の記憶法」は犯罪スリラー作品です。アルツハイマーにかかった連続殺人犯ビョンスのストーリーが描かれたもので、ソル・ギョング、ソリョンの他にも、キム・ナムギル、オ・ダルスらが出演します。本日(9月6日)より韓国で公開となりました。


2017/09/06 15:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソル・ギョング」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事