wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チャン・ドンゴンが出演する新人バンドのティーザー。妻コ・ソヨンも応援!


女優コ・ソヨンが夫で俳優のチャン・ドンゴンに“内助の功”
を見せました。

9月5日、自身のSNSを通じて、チャン・ドンゴンが友情出演したミュージックビデオのティーザー写真を掲載しました。

コ・ソヨンはこの写真に「雰囲気が溢れています」とし、「Le Ciel“Thank you so much(歌のタイトルです)”大ヒットしてください。応援します」というメッセージを添えました。

これに先駆けチャン・ドンゴンは新人バンド「Le Ciel」のティーザー作業に参加しました。チャン・ドンゴンはバンドの制作陣との深い縁から、“友情出演”という形でこの作業を手伝ったといいます。

チャン・ドンゴンは、クローズアップ写真でも完璧なビジュアルを見せつけました。まるで彫刻のような横顔からは、“韓流スター”の威厳が漂い、深い大人の感情が伝わってきました。


一方、チャン・ドンゴンが援護射撃に乗り出した「Le Ciel」は4人組の新人バンドです。9月中にデビューすることが伝えられています。

2017/09/06 16:00

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング