韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ラッパーSleepy、“「防弾少年団」のRap Monsterは僕が発掘しました”


ラッパーでタレントのSleepyが、「防弾少年団」のRap Monsterとの深い縁について語りました。

9月5日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したSleepy。そこで彼は、自身がRap Monsterを発掘したと語ったのです。


Sleepyは「僕がアンダーグラウンドのクルーオーディション会場に行った時、幼い子がラップがとても上手だったので番号を聞いた。そして“ビッグヒット(防弾少年団の所属事務所)”に電話をして、一度会ってみてと言いました。当時Rap Monsterは中学3年生だった。僕が育てる余力はなかった」と振り返りました。

また、現在はSleepyがRap Monsterとのコラボレーションを待っている状態だといいます。彼は「すごく話をしている。しかし、6か月が経ってもずっと会議中だそうです」とし、「ナムジュン(Rap Monsterの本名)、フィーチャリング1回やってよ」とお願いをし、笑いを誘いました。

そんなSleepyは来る9月10日、新しいデジタルシングル曲を発表します。軍隊での先任がフィーチャリングに参加していると明かされ、期待を集めています。



2017/09/06 17:30

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング