wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ヨンエ、優雅な魅力爆発のグラビア公開!


イ・ヨンエの魅惑的な魅力が際立つグラビアを公開。

ファッション雑誌「ELLE」が、アジアを代表する女優の「The History of Whoo」のミューズであるイ・ヨンエの魅惑的な美しさをふんだんに盛り込んだ、ビューティーグラビアを公開しました。

今回のグラビアは、イ・ヨンエの上品な品格と、魅惑的なオーラをそのまま盛り込んだものとなっていて、彼女だけの白くて滑らかな肌と深い眼差し、潤うリップが完璧なバランスで洗練して強烈な美しさを演出しています。





キム・ヨンエは10年以上、一つのブランドの美を代表することができた原動力として
「究極的な美しさに対する情熱と、誠意ある美の価値を求めること」と話した彼女のインタビューのように、グラビアの撮影中、イ・ヨンエならではの美しさとはこのようなものだというのを、思う存分アピールしているようです。





今までのキム・ヨンエのビューティーグラビアよりも、さらに発展した今回のグラビアを通して、イ・ヨンエならではの真似しがたいカリスマ性と、ミステリアスな雰囲気を感じることができるものとなっています。

イ・ヨンエの「The History of Whoo」のビューティーグラビアは、「ELLE」を通して確認することができます。


2017/09/18 16:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・ヨンエ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング