韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」、カムバックを前にメンバー別のティーザーカットを公開!~ブラック~


ボーイズグループ「B1A4」が歴代級のビジュアルを見せました。

9月20日、公式HPを通じて新曲“Rolling”のメンバー別ティーザーが公開されたのです。

今回のティーザーコンセプトは3種類です。新しい姿を写した「ブラック」、これまで歩んできた道を記録した「グレー」、これからも続く青春ストーリーを表現する「ブルー」の3色です。








今回のビジュアルティーザーはブラックバージョンでした。彼らは異国情緒溢れるオーストラリアの夜景をバックに撮影を行いました。強烈な男性美を感じることができました。

タイトル曲の“Rolling”はリーダーのジニョンによるプロデューシング曲です。誰かにどっぷりハマってしまう恋心が歌詞に込められました。「B1A4」ならではの深い感性を感じられる曲に仕上がっているといいます。

そんな彼らは来る9月25日、主要音源サイトを通じて「Rolling」を発表します。今回のアルバムではメンバー全員が作詞や作曲に参加しています。



2017/09/20 14:10

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング