wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「第1回Soribada Best K Music Awards」、新人賞受賞の「PENTAGON」&「WANNA-ONE」のコメント♪


ボーイズグループ「WANNA-ONE」と「PENTAGON」が「第1回Soribada Best K Music Awards」で新韓流新人賞を受賞しました。

「第1回Soribada Best K Music Awards」は9月20日午後、ソウル・ソンパ区に位置するチャムシル学生体育館にて開かれました。チョン・ヒョンムとオ・ジョンヒョンが進行役をつとめ、イ・ユリ、ペク・ジニ、ソンフン、イ・テイムといった数多くのスターたちが授賞者として壇上に立ちました。

今回、新韓流新人賞を受賞した「WANNA-ONE」と「PENTAGON」の受賞コメントが明かされました。舞台に上った「PENTAGON」は、「大きな賞を下さって感謝します。ここまで来るまでたくさんサポートをしてくださったスタッフの方々に感謝を伝え、これからも僕たちのストーリーを伝えられるアーティストになります」とコメントを残しました。



続いて「WANNA-ONE」は「このような授賞式に招待していただいただけでも光栄なのに新人賞を下さってありがとうございます。WANNA-ONEを輝かせてくれるたくさんのスタッフの方々に感謝し、いつも初心を忘れないWANNA-ONEであります」と発表しました。





2017/09/21 16:00

この記事が気に入ったら




「SoRi」の関連情報



最新記事
アクセスランキング