wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「ビョンヒョクの愛」、カン・ソラの多彩なスチールカットが公開!


女優カン・ソラが“万能アルバイトガール”に変身しました。

tvNの新ドラマ「ビョンヒョクの愛」サイドは9月22日、カン・ソラのスチールカットを公開しました。

カン・ソラは生計型フリーター族のペク・ジュンという女性を演じます。正社員としての就職が難しく、多様なアルバイトを天職として働く高学歴者です。

数々のアルバイトのユニフォームもよく似合っています。駐車場の案内、カフェ店員、ウォーターサーバーの配達、代行運転など、できないものはなにもない、ペク・ジュンの横顔が垣間見えました。






ドラマ制作サイドは「カン・ソラとペク・ジュンのシンクロ率は想像以上です」とし、「愉快、爽快、痛快の魅力を持った歴代級の“サイダー”キャラクターです」と伝えました。

一方「ビョンヒョクの愛」には、カン・ソラを始め、チェ・シウォン、コンミョンらが出演します。演出は「また!?オ・へヨン」のソン・ヒョンウクPDが担当することになりました。来月14日に初放送を迎えます。



2017/09/22 13:40

この記事が気に入ったら




「カン・ソラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング