韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優兼歌手のチャン・グンソク、今年もファンの人々と一緒に“寄付”のお誕生日を!


歌手兼俳優のチャン・グンソクが意味の深い誕生日を迎えました。

彼のファンクラブが今月の1日から3日までの3日間、ソウル・ハンナム洞にて写真展を開催しました。

この写真展はチャン・グンソクの誕生日を記念するために開かれたイベントであり、ファンクラブが5年間ずっと主催しているものです。チャン・グンソクの活躍を写真におさめ、展示する恒例のイベントとなっています。

チャン・グンソクもこの日、自ら会場に足を運び、ファンクラブの人々とあいさつを交わしたといいます。彼の温かいファンサービスに、ファンの人々も大変感激した様子。


一方、写真展の収益金7,500万ウォンは全額、チャン・グンソク名義で寄付されたといいます。聴覚障がいを持つ児童の手術費用、捨て犬保護の一環であるドッグフードの支援など、数々の団体に届けられるといいます。


チャン・グンソクとファンの人々は2012年から寄付活動を行ってきました。定期的に、サポートが必要な場所へ支援をしてきたのです。


そんなチャン・グンソクは最近、キム・ギドク監督の映画「人間の時間」の撮影真っただ中にあるといいます。イ・ソンジェ、藤井美菜、アン・ソンギ、リュ・スンボムらと共演をすることになっています。


2017/09/25 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チャン・グンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事