韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ナムジュが6年ぶりにドラマ復帰を決意!40代最後の作品に情熱を!


女優キム・ナムジュが6年ぶりにお茶の間へ帰ってきます。

JTBCの新ドラマ「ミスティー(仮題)」への出演を確定させたといいます。

キム・ナムジュは9月25日、「良い作品でご挨拶をしたい気持ちが切実でした」とし、「“ミスティー”の台本を読んですぐに運命のように惹かれました」と明かしました。

新しい演技的変身を予告したキム・ナムジュ。彼女は劇中、韓国最高のアナウンサー“コ・ヘラン”を演じます。強く、正義に溢れたキャラクターだといいます。

40代最後の作品であるだけに最善を尽くす覚悟を見せる彼女。「ドラマを通して40代最後の情熱をすべて捧げます」と語りました。

最後に「久しぶりに演技をするだけに新人の時のようにドキドキし、楽しみです」とし、「みなが満足できる作業であったら嬉しいです。初心を思い出し、一生懸命頑張ります」と伝えました。


一方、「ミスティー」は、殺人事件の容疑者とされたアナウンサーのコ・ヘランの波乱万丈なストーリーが描かれます。半事前制作というスタイルで、来年1月に放送が予定されています。


2017/09/26 12:15

この記事が気に入ったら




「キム・ナムジュ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング