韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ナ・ヘミが伝授するビューティー&スリムの秘訣!


女優ナ・ヘミが自分だけのビューティー秘法を明かしました。

9月25日、ファッション誌「COSMOPOLITAN」サイドは成熟したビューティー女神として注目を集めているナ・ヘミのグラビア写真を公開しました。




公開された写真に写るナ・ヘミは、シミ一つない真っ白な肌にコーラルカラーのリップを合わせた魅惑の美しさを誇ります。

彼女は「普段からもっとも気をつけてケアしているのは紫外線のカットです。家にいる時でもできるだけ軽い質感のサンクリームを塗るようにしています。メイクをする前にも紫外線カットを必ず塗って、クッションやファンデーションを重ねるようにしています」と肌の管理法を伝授しました。

中学生の頃からモデルとして活動をしてきた彼女。「当時のことが思い出されますね。私は今年27歳なので、もう10年も前ですね。それに、私は少し不器用なので、メイクが苦手な方です。だから、今日のようにレッドのリップを強調するセクシーなメイクをするとまるで別の人になったようで気分が妙ですね」と語りました。

また、現在もモデル級のスリムな体型を維持するポイントについて語った彼女。「食べることが本当に好きです。趣味は美味しいお店を巡ることです。それに対して運動はできないし、楽しめません。そのため、食事の量を調整したり、普段から粗食にしようと努力しています。好き嫌いをしないで、3食規則正しく食べ、満腹を感じる前に静かにお箸を置くようにしています」と伝えました。


そんな彼女のより多くの写真は「COSMOPOLITAN」10月号で確認することができます♪


2017/09/26 17:40

この記事が気に入ったら




「ナ・ヘミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング