韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ソリョン、ファッションブランドのグラビアで初めての金髪に挑戦!


ガールズグループ「AOA」のソリョンがデビュー以来初めてとなる金髪に変身しました。

9月25日、アクセサリーブランド「HAZZYS ACCESSORIES」は、イメージキャラクターをつとめるソリョンの2017F/W4作目となるカラーグラビアを公開しました。

「HAZZYS ACCESSORIES」のカラーグラビアシリーズの中の“レッド”コンセプトで撮影された今回の写真で、ソリョンはデビューしてから初めての金髪スタイルにイメチェンしています。

これまで黒髪や暗いカラーの髪型を主に見せてきたソリョンですが、新しく挑戦した金髪もよく似合っています。これによって彼女は「ソリョンはなにをしても可愛い」と印象付けたことになりました。






まばゆいばかりのソリョンの金髪と、レッドカラーの衣装がマッチし、どこか“キャラクター”のような魅力さえ感じます。


そんな彼女は今月6日に公開された映画「殺人者の記憶法」でスクリーンデビューを飾り、今後も、「安市城」への出演を確定させました。チョ・インソン、パク・ソンウン、ペ・ソンウらと共に撮影に取り掛かったことが伝えられています。


2017/09/28 17:50

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング