韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Wonder Girls」出身のイェウン、“HA:TFELT”名義でカムバックを告げる!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手HA:TFELT(イェウン)が来る10月12日にカムバックすることを告げました。自伝的な曲を引っ提げて、ファンの人々に会います。


所属事務所である「アメバカルチャー」は9月29日、公式SNSを通じてHA:TFELTの新譜「MEiNE」のカバーイメージを公開しました。そこにはHA:TFELTではなく、赤い髪の小さな女の子の姿が写っていました。

妙な雰囲気が見られました。女の子は片方の目を隠して、意味深な表情を見せています。そして女の子の下には、ドイツ語で“私の物”という意味を持つ“MEiNE”という文字が刻まれたのでした。

今回の新譜にも彼女の自作曲が収録されたといいます。HA:TFELTは2014年に発表した初ソロアルバム「Me?」でも全曲セルフ制作を行い、シンガーソングライターの一面を見せたのでした。

所属事務所サイドは「HA:TFELTの自伝的な話が溶け込んでいます。新しい始まりにたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

一方HA:TFELTは現在、アルバム制作の最終段階に差し掛かっているといいます。来る10月12日に主要音源サイトを通じて新譜を公開し、本格的な音楽活動を展開していく予定となっています。



2017/09/30 14:00

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング