wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・シヨンのウェディング写真が公開!”美しい秋の花嫁”


女優のイ・シヨンの結婚式の写真が公開されました。

10月1日、イ・シヨンの所属事務所側は「イ・シヨンは9月30日、グランドウォーカーヒル ソウルホテルエストンハウスで、家族たちや知人らの祝福の中で結婚式を終えた」と伝え、ウエディング写真を公開しました。


今回、公開された写真の中のイ・シヨンは、優雅なウェディングドレス姿で登場し、美しい微笑みを浮かべています。頼もしい新郎の手を握って明るく笑う姿から、この日の幸福感がそのまま皆に伝わっていました。新郎のチョ・スンヒョン氏は事業家として活動している人物です。

今回の結婚式の司会はタレントのチョン・ヒョンムが担当し、愉快で和やかな雰囲気を作ってくれました。 主礼(ジュレ:立会人のような役割)は俳優のチョン・ボソクが務めました。 女性歌手のGUMMYや、男性歌手のホ・ガク、DJ DOCらは歌でお祝いを伝えました。

イ・シヨンは、ドラマ「花より男子」や「ポセイドン」「乱暴なロマンス」、「ゴールデン・クロス」「一理ある恋」「番人」をはじめ、映画「危険な相見礼」「男子使用説明書」「神の一手」などに出演、ブラウン管とスクリーンを行き来し、大衆たちに笑いと感動を与えてきました。イ・シヨンは、結婚後も成熟した雰囲気とともに女優としての活動をますます活発に続けて行く予定です。


2017/10/04 20:35

この記事が気に入ったら




「イ・シヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング