wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優キム・レウォン、1年半ぶりのドラマ復帰に期待が高まる!


俳優キム・レウォンが約1年半ぶりにドラマ復帰を果たすことになりそうです。

9月30日の報道によると、キム・レウォンは来る12月に放送が予定されているKBS-2TVの新水木ドラマ「黒騎士」の主演オファーを受けているとのことです。

「黒騎士」は、愛する女性のためならば、危険な運命でも受け入れるという男性のストーリーを描いたファンタジーロマンスドラマです。「優しくない女たち」、「男が愛する時」、「赤道の男」などのキム・イニョン作家が執筆し、「優しくない女たち」と「赤道の男」でキム・イニョン作家と2度呼吸を合わせたことのあるハン・サンウPDが演出を担当するといいます。

キム・レウォンは劇中、事業家の男性主人公のオファーを受けているといいます。彼の最後の作品は、昨年8月に終了したSBSドラマ「ドクターズ」です。ドラマ「1000日の約束」、「パンチ」、そして「ドクターズ」までどの作品も人気を博したキム・レウォンだけに、「黒騎士」ではどんな演技を見せてくれるのかと期待が高まっています。


一方キム・レウォンは、来る10月12日に映画「犠牲復活者」の公開を控えています。そして、キム・レウォンの主演が注目されているドラマ「黒騎士」は、KBS-2TVで新しくスタートするドラマの後続作品として編成される予定だといいます。



2017/10/02 18:20

この記事が気に入ったら




「キム・レウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング