韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「Wonder Girls」イェウンが秋夕(チュソク)のメッセージを伝える♪


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手HA:TFELT(イェウン)が秋夕(チュソク)の挨拶を伝えました。

10月3日、公式HPを通じて「家族のみなさまと、豊かな名節を過ごされることを願います」というメッセージを伝えたHA:TFELT。

彼女は「秋夕が近づいてきました。家族みんなで美味しいものをたくさん食べてくださいね。みんなたくさん食べて太ってください、2キロずつ。私はダイエット中」という茶目っ気溢れるメッセージも添えました。

HA:TFELTは現在、アルバム制作作業の最終段階にあるといいます。所属事務所である「アメバカルチャー」サイドは「HA:TFELTが自作曲を収録しました」とし、「一層成熟した音楽に期待してください」と伝えました。


一方HA:TFELTは来る10月12日に主要音源サイトを通じてニューアルバムを発表します。「Dynamic Duo」のゲコがプロデュースしたタイトル曲“新しい靴”でファンの人々に会う予定となっています。


2017/10/03 14:00

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング