韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国芸能界を代表する最高の嫁・婿は誰!?~家族を大切に~


女優キム・ヒソンが、“夫の実家から愛される嫁”1位に名乗りを挙げました。

10月2日の深夜に放送されたtvN「名簿公開2017」では、韓国の名節である秋夕(チュソク)を迎えるにあたり、夫・妻の実家から愛されるスターたちがランキング形式で紹介されました。

キム・ヒソンの夫の実家は年間100億ウォンの売り上げを記録するLグループです。キム・ヒソンはクールなイメージとは反対に、天使のような嫁として夫の両親から可愛がられているそう。お姑さんとは毎日メールのやり取りを欠かさず、両親のケアに余念がないといいます。また、反対にキム・ヒソン自身が酔って帰ってきた際にはお姑さんから酔い覚ましのスープを、お舅さんからは二日酔いドリンクを貰うほどだといいます。


続いて2位にランクインしたのは歌手でタレントのハハです。妻であるピョルの両親と一緒に暮らしながら、妻の両親からの愛情を全身で受けているというハハ。両親からも“これ以上の婿はいない”と称賛を受けるほど。ピョルもまた、確かな料理の腕前と内助の功、育児を通じて最高のお嫁さんだと言われ、ハハの実家から可愛がられています。そんな彼女は、誕生日の際、お姑さんから花束やケーキを貰うほど、愛されているお嫁さんなのだとか。



3位にランクインした女優のイ・ユリはとある番組の中で「お姑さんは母のような方」と明かし、夫よりもお姑さんと仲が良いと語ったことがありました。韓国の嫁のつとめとも言われる、祭事の料理などは一度も強要されたことがなく、むしろお姑さんはイ・ユリの女優活動を積極的に応援してくれているとのこと。



この他にも、イ・ナヨン、チソン、イ・ヒョリ、チョン・サンフン、ハン・ガインらがランキングに名前を連ねました。






2017/10/03 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ピョル」のコリトピ記事

「キム・ヒソン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング