wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」の弟グループがデビュー!10代の新しい風に期待高まる!


ボーイズグループ「B.A.P」の所属事務所として知られる「TSエンターテインメント」が新しいグループをお披露目します。まさに、“B.A.Pの弟”と呼べる新人アイドルの誕生です。

「TS」サイドは10月2日、「10人組のボーイズグループ“TRCNG”が10日にデビューアルバムを出し、タイトル曲“Spectrum”で活動します」と明かしました。

グループ名の「TRCNG」は“Teen Rising Champion in a New Generation”の頭文字を取ったもので、新しい時代の主人公となる10代の青年たちがチャンピオンになるという抱負が込められた名前です。

メンバーは、ハンミン、ウヨプ、ジソン、ヒョヌ、シウ、ホヒョン、ガンミン、ジフン、ハヨン、テソンら、2000年生まれと2001年生まれの10人の少年たちで構成されました。彼らはボーカル、ラップ、パフォーマンスなど多彩な才能を持っていると「TS」は太鼓判を押しています。

楽曲“Spectrum”は雄壮なサウンドとトラップビートの調和が特徴的なヒップホップダンス曲です。10人の少年たちが集まり、「TRCNG」だけの色で世の中を明るく照らそうという思いが歌詞に込められています。メンバーのジソンとホヒョンがラップメイキングに参加したといいます。

新しい時代を担うボーイズグループの誕生です!これからの活躍に期待したいですね♪

2017/10/03 13:00

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング