韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
同じく“韓服”でもこんなにも違いが!?「I.O.I」出身のキム・ソヘに度肝を抜かされる!!


同じ“韓服”でもまったく異なる印象を残してくれた少女がいます。

それは、プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のキム・ソヘです。

キム・ソヘが主演をつとめる2017KBSドラマスペシャル「カン・ドクスン愛情変遷史」の予告編が9月28日、公開となりました。

ドラマの中でキム・ソヘは、田舎育ちの少女カン・ドクスン役を演じます。

映像に映ったキム・ソヘは、これまでのイメージを覆すほどの破格的な変身を見せています。




真っ黒に汚れた顔、古びた韓服。アイドル時代には決して見られなかった姿です。


そんな彼女が今度は9月1日、SBSパワーFM「ペ・ソンジェのテン」に出演し、“退勤待ち”をしていたファンの前に姿を現しました。


花模様の“生活韓服”を身にまとったキム・ソヘ。白く輝く肌に、洗練されたイメージ。同じく“韓服”を着てもこれほどにまで差があることに人々は驚きを隠せなかったようです。




日に日に美しくなっていくキム・ソヘが“美貌”を捨てて挑んだドラマ「カン・ドクスンの愛情変遷史」は韓国の秋夕(チュソク)連休にあたる10月5日の夜10時にKBS-2TVで放送されます。




2017/10/03 17:30

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング