wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジュニ&イ・デウカップルに破局説!?交際発覚時とは異なる温度変化に注目。


タレントのキム・ジュニと、ボディービルダーのイ・デウカップルに破局説が流れています。熱愛を公に認めてからは人目をはばかることもなく日常のカップル写真や旅行写真をたびたび伝えてきた2人。ここに来て急展開を見せています。


事の発端は10月3日のこと。キム・ジュニは自身のSNSを通じて「あなたが私をもっとも必要とする時こそが、あなたの人生から私が消えてくれることを望む時だというのは少し悲しいけれど、理解しなければいけない。私はいつもあなたの幸せのためでありたいから」という意味深なポスティングを掲載しました。

これだけではありません。キム・ジュニがそれまで掲載してきたイ・デウとのツーショット写真をすべて削除したのです。そしてイ・デウもまた、タイミングを合わせたかのように自身のSNSを非公開設定にするなど、行動を見せました。まるで一日にして2人の“恋愛”はなかったことのように仕上がってしまったのです。

これに関連してキム・ジュニの所属事務所は「プライベートな部分なので確認が難しい」と詳しい言及を避けました。熱愛説が浮上した際は積極的に立場を明かしていた事務所も今回ばかりは異なる温度を見せています。


16歳という年の差で話題を呼んだキム・ジュニ&イ・デウカップル。今年の7月に交際が発覚してからというもの、8月の夏休暇には一緒に旅行をする様子を伝えたり、9月にキム・ジュニがトーク番組に出演した際には「私がイ・デウの初恋です。イ・デウは私の理想100%です」と熱く愛情を語りました。

しかし交際を認めてから100日も経たない10月の初めに訪れた変化。2人の間にいったい何があったのでしょうか?

2017/10/06 15:18

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング