wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
破局説が流れるキム・ジュニ、愛犬との平凡な日常を伝える。


タレントのキム・ジュニが、16歳年下の恋人でボディービルダーのイ・デウとの破局説が流れて以降の近況を明かしました。

10月4日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載したキム・ジュニ。そこには愛犬を連れて散歩を楽しむ彼女の姿が写っていました。


彼女は「秋夕(チュソク)には散歩だよね。天気がとてもいいね。そうでしょ?モンオ、モカ愛してる」とメッセージを添えました。

明るい笑顔が印象的なキム・ジュニ。ピンクのトレーナーに身を包み、ラフな雰囲気の中で愛犬との時間を満喫しています。

これに先駆けキム・ジュニは10月3日、「あなたが私をもっとも必要とする時こそが、あなたの人生から私が消えてくれることを望む時だというのは少し悲しいけれど、理解しなければいけない。私はいつもあなたの幸せのためでありたいから」という意味深なポスティングを掲載しました。その後、彼女はイ・デウとの交際の中で掲載していた写真をすべて削除し、SNSのアカウントを非公開にするなど、“あからさま”に破局を伺わせるような行動を見せていました。

2017/10/07 23:05

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング