wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.O.I」出身のチョン・ソミ、未成年なのに飲酒疑惑!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のチョン・ソミがSNSに掲載した後すぐに削除した写真をついて、ネットユーザーの間で波紋が広がっています。

チョン・ソミの後ろにお酒の瓶が数本発見されたことについて、未成年者が飲酒したのではないかという疑惑と、他の人の物ではないかという意見に分かれています。

10月7日、チョン・ソミは自身のSNSを通して、「I.O.I」で共に活動したチェ・ユジョン、キム・ソヘとパジャマパーティを楽しむ写真を掲載しました。

しかしその中でチョン・ソミが、大きいうさぎの人形を抱いている写真に注目が集まりました。チョン・ソミの後ろには、お酒の瓶が数本見えます。三人で撮った他の写真にもワインの瓶のようなものが写っています。

当時三人はチェ・ユジョンの家で、パジャマパーティを楽しんでいたようです。

これを見たネットユーザーたちは「チョン・ソミは2001年生まれ、キム・ソヘとチェ・ユジョンは1999年生まれで未成年なのに、酒を飲んでいたのではないか」と疑惑の目を向けました。

10代から支持を得ている歌手として、行動に気を付けるべきだという指摘もあります。

反面、早急な推測はすべきではないという声もあります。「御両親がいた席かもしれないし、他の人が飲んだものかもしれない」という意見もあります。

ネットユーザーの間で意見が割れている状況で、チョン・ソミは該当の写真をSNSから削除しました。所属事務所は未成年者の飲酒疑惑を否定しています。

2017/10/10 22:35

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング