wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、14か国でのワールドツアーを大成功に終える!次の目標はカムバック!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が初となるワールドツアーを大成功におさめました。

「SEVENTEEN」は今年7月14日からワールドツアー「ダイアモンドエッジ」を開催してきました。ソウルを皮切りに、日本、タイ、香港、チリなど、14か国を訪問し、20万名以上のグローバルファンに会いました。

「SEVENTEEN」はファンの人々のために多彩な公演を準備しました。完全体としてのパワフルなステージから、ヒップホップ、パフォーマンス、ボーカルといった3つのユニットに分かれての、特別な魅力まで、惜しみなく披露したツアーでした。

ワールドツアー名である「ダイアモンドエッジ」に負けないぐらいの特級ファンサービスはもちろん、コンサートの後半ではファンソングである“ヒーリング”を熱唱するなど、忘れられない時間を共有したといいます。

一方「SEVENTEEN」は来月、2作目となる正規アルバムを発表し、カムバックする予定となっています。



2017/10/10 15:20

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング