韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DAVICHI」が人気作曲家とタッグを組んでカムバック!ジャケットイメージが公開される♪


ニューシングルの発売を控えた女性デュオ「DAVICHI」が清涼感溢れる秋の感性を込めたジャケットイメージを公開しました。

「DAVICHI」は来る10月11日午後6時、ニューシングル「私にとってあなたは」を発売します。これに先駆け10日午前、公式SNSを通じてジャケットイメージを公開し、ファンの関心を集めました。

「私にとってあなたは」は、昨年10月にリリースしたミニアルバム「50 X HALF」以降、1年ぶりに発表する新曲であり、「DAVICHI」が初めて披露するロマンティック秋ソングです。人気作曲家であるブラックアイド必勝のトレンディーな感覚に「DAVICHI」のリリカルでありながら深い歌声が合わさり、一層大衆の心を鷲づかみできそうな楽曲に仕上がりました。

「DAVICHI」のカムバックもさることながら、ヒットメイカーのブラックアイド必勝とのタッグがどんな作用をもたらすか、注目が集まっています。



2017/10/10 14:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング