wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
タレントのパク・ミョンス、疲労のマネージャーの代わりに自らが運転する!~よくある話!?~


タレントのパク・ミョンスが疲れているマネージャーのために自ら運転席に座ったことが伝えられ、話題となっています。

先日、パク・ミョンスのマネージャーであるハン・ギョンホさんは、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載しました。そこには運転をしているパク・ミョンスの横顔が写されていました。

ハン・ギョンホさんは「芸能人が運転する車。マネージャーは後部座席。コンディションがとても良いというミョンス兄さん。僕はミョンス兄さんの運転する車によく乗っています」というメッセージと共にこの写真を公開したのです。

パク・ミョンス一行は、行事に参加するため地方に向かっていたといいます。テレビで見せる姿とは異なり、とても温かく、優しい一面を持つパク・ミョンスの姿は見る者に驚きと感動を与えました。

また、ハン・ギョンホさんは最近、とあるバラエティプログラムに出演し、パク・ミョンスが日ごろからとてもよくしてくれている語ったこともありました。そのため、どんな社会人よりも多い年俸を貰っていると感謝を伝えたのでした。


タレントとマネージャーの、とても素敵な関係が垣間見えましたね^^

2017/10/11 16:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング