wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ミニ&ホン・サンス監督、不倫関係にある2人がニューヨークでキャッチされる。


女優キム・ミニと、未だ不倫関係にあるホン・サンス監督の姿がニューヨークでキャッチされました。2人並んで立つ姿が人々の注目を集めています。

現地時間の10月9日、オンラインコミュニティーにはニューヨークの街を歩くキム・ミニとホン・サンス監督の写真が出回りました。

キム・ミニはブラックのシャツとパンツを合わせ、シックな雰囲気に包まれています。ホン・サンス監督は淡い色のシャツにニットを合わせています。




2人は、第55回ニューヨーク映画祭に参加するためアメリカを訪問したといいます。ホン・サンス監督が演出をつとめ、キム・ミニが主演をつとめた映画「夜の海岸に一人」、「その後」がメインスレイトセクションに招請されたためです。


一方、ホン・サンス監督とキム・ミニは2015年に監督と女優として出会い、その後不倫関係に発展しました。そして今年3月にソウルで開かれた「夜の海岸に一人」の試写会において「愛し合う間柄」と発言し、不倫を公に認めました。


2017/10/11 21:30

この記事が気に入ったら




「キム・ミニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング