wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JYJ」キム・ジュンスの母が歌手デビュー!?長年の夢を叶えてあげた孝行息子。


「JYJ」キム・ジュンスの実母ユン・ヨンミさんが歌手デビューを果たしました。

ユン・ヨンミさんは10月11日正午、初アルバムをリリースしました。アルバムの中には、息子であるキム・ジュンスと一緒に歌った曲も収録されているとのこと。

キム・ジュンスとユン・ヨンミさんは過去のコンサートの中でもデュエット曲を披露したことがありました。2013年12月に開催されたキム・ジュンスの「バラード&ミュージカルコンサート」においてはユン・ヨンミさんが登場し、“ガチョウの夢”を歌いました。


当時ユン・ヨンミさんは「私の夢を叶えてくれた息子、本当にありがとう」と涙を流しました。実はユン・ヨンミさんの昔からの夢は歌手だったといいます。しかし、家族からの反対がひどく、その夢を叶えることができなかったといい、今回アルバムという形で胸に秘めていた歌手の夢を花開くことができたようです。


一方、キム・ジュンスは今年2月9日に、忠清南道に位置する論山陸軍訓練所に入所し、現在は京義南部地方警察庁広報団にて軍服務中にあります。来年11月に除隊する予定となっています。


2017/10/12 13:50

この記事が気に入ったら




「JYJ」の関連情報

「キム・ジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング