wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、とっても苦労して作られた“金髪”のビハインドストーリーを語る!?


歌手IUが髪を“脱色”した際のビハインドストーリーを語りました。

所属事務所である「FAVEエンターテインメント」は10月14日、公式チャンネルを通じて「Flower Bookmark2アルバムメイキング2&ファンミーティング」映像を公開しました。

この日IUは、“昨晩の話”のミュージックビデオの撮影を前に、金髪に変身した姿を見せました。



彼女は「ミュージックビデオ撮影のために準備したヘアカラーです」と説明し、「脱色するのに5時間もかかりました。ありえますか?」と振り返りました。




「カラーをするのに5時間もかかるなんて。10年活動しながらこんなことは初めてでした」と、かなりの時間と労力が費やされた髪型であることを説明したのです。



さらには自身の髪が細い糸のように切れてしまったことを明かしました。IUは「脱色を1回しただけで髪がブチブチ切れました。身体に何で糸みたいなものが落ちているのかと思ったら自分の髪の毛でした」と語りました。



この状況を見たヘアーデザイナーも相当戸惑ってしまったようで、「ヘアーの先生がずっと、髪を乾かしながらフーフーと吹き飛ばしていました。カラーをしたら髪が切れる場合があるそうです」と伝えました。



そんな風に作られたというIUの金髪♪とっても似合ってますよ♡

2017/10/15 16:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング