韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
実年齢よりも17歳若い女子大生を演じるチャン・ナラの童顔にびっくり!!


人気ウェブチューン(ウェブ漫画)「もう一度しましょう」を原作としたドラマ「告白夫婦」の中で、20歳の女子大生を演じる女優チャン・ナラの“歳月を無視した”童顔ぶりに注目が集まっています。

10月13日に初放送を迎えたKBS2「告白夫婦」ではタイムスリップをして38歳から20歳に戻ってしまったチェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・チンジュ(チャン・ナラ)の姿が描かれました。








ドラマの中では突然のタイムスリップにより20歳の女子大生になってしまったという設定ですが、本当に20歳の大学生と聞いても違和感のないそのビジュアルに大注目が集まっているのです。実際のチャン・ナラの年齢は1981年生まれ、韓国の歳では37歳です。

劇中では実年齢よりも17歳若い20歳を演じているチャン・ナラ。さすが、韓国芸能界を代表する“童顔クィーン”の威厳を見せています。




一方、「告白夫婦」で夫役演じているソン・ホジュンは1984年生まれで、チャン・ナラよりも3歳年下であります。



2017/10/15 17:20

この記事が気に入ったら




「チャン・ナラ」の関連情報

「ソン・ホジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング