韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Girl's Day」ヘリがピリピリとした記者に変身!?ドラマ「トゥー・カップス」スチール写真が公開!


「Girl's Day」のヘリが今度はピリピリとした記者役を演じます。

MBC-TVの新月火ドラマ「トゥー・カップス」サイドは10月18日、スチールカットを公開しました。その雰囲気はとても真剣でした。ヘリは取材先となにやら電話をしています。




ヘリは劇中、記者“ソン・ジアン”を演じます。報道局所属の記者であり、ブルドーザー並みの推進力があり、我が物顔で事件現場を自ら取材する人物です。

そんな彼女はキャラクターへの没頭を見せているといいます。関係者は「ヘリは自ら記者を訪問し、職業的な特徴を分析し、研究中です」と明かしました。

ヘリ本人は「キャストのみなさんとスタッフの方々が配慮してくださって、とても楽しく撮影をしています。たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。


ドラマ「トゥー・カップス」はファンタジー捜査ドラマです。詐欺師のような要素を持つ刑事と、とてもピリピリとした社会部の記者が共助するストーリーが描かれます。

ヘリの他、チョ・ジョンソク、イ・ホウォンらが出演することになっており、現在放送中の「20世紀少年少女」の後続作品として来る11月に初放送を迎える予定となっています。


2017/10/18 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング