wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「gugudan」ソイ、肩負傷の古傷のために活動を中断!カムバックは8人態勢で。


ガールズグループ「gugudan」のソイが肩の痛みのために休息期に入ることが伝えられ、これによりグループは8人組として活動することになったと明かされました。

所属事務所である「ジェリーフィッシュエンターテインメント」は10月19日、公式ファンカフェ(ファンページ)を通じてソイの状態を知らせました。これによると、ソイはデビュー前に肩を負傷し、現在まで治療と活動を並行してきたといいます。

しかし、カムバック準備をしていた中で、肩に無理がかかったようです。「ソイがひどい痛みを訴え、病院で検査を行いました。その結果、充分な休息と治療が必要であるという診断を受けました」と説明しました。

これにより、ソイは新譜のカムバック活動に参加しないことを決定したといいます。所属事務所サイドは「gugudanの活動には無理がかかる状況です」とし、「ソイもまた回復に集中しようとする意思を伝えてきた」と明かしました。

最後に事務所サイドは「ソイが健康の回復に専念できるように力を使ってサポートします」とし、「ソイが早いうちに健康な姿を見せられるよう、たくさんの激励をお願いします」と伝えました。


一方、ソイを除く残りのメンバーは現在、カムバックに向けての最後の準備段階にあるといいます。来月8日、初となるシングルアルバムを発表する予定となっています。


2017/10/19 14:50

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報

最新記事




アクセスランキング