韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」がカムバックに向けて個人ティーザーを公開!~イトゥク&シウォン~


「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシウォンがギャップの魅力を見せました。肌寒い秋の雰囲気とカリスマが光りました。

10月18日、所属事務所である「SMエンターテインメント」は「SUPER JUNIOR」の8集アルバム「PVAY」の個人ティーザーイメージを公開しました。最初の主人公はイトゥクとシウォンでした。

最初のコンセプトは秋の男でした。イトゥクは秋の風を感じるように目を閉じ、シウォンは木の間からカメラを見つめました。

別カットの写真は強力でした。シウォンはブラックのスーツにオールバックヘアーを見せ、イトゥクもまた、シックな表情で卓越したポーズを見せました。


新譜のタイトルである「PLAY」には二重の意味があるといいます。“音楽を再生する”という意味と、“楽しく遊ぶ”という意味を同時に表現したものです。アルバムには、誰もが聴きやすい大衆的なトラックが込められているといいます。

現在「SUPER JUNIOR」のメンバーたちはカムバック準備に向けての最終段階にあるといい、来月6日、正規8集アルバムを発表することになっています。


2017/10/19 16:50

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

「チェ・シウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング