wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」ユン・ジソン、“ビジュアルセンターを狙えたかも”!?な過去写真が公開される!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の最年長メンバーであるユン・ジソンのデビュー前の姿に話題が集まっています。

最近、とあるオンラインコミュニティーを通じて「ユン・ジソン(27)過去の写真まとめ」といったタイトルのポスティングが出回りました。

そこには彼の若かりし(?)頃の写真が数枚掲載されていました。




公開された写真に写るのは、アイドル歌手を夢見て練習生時代を送っていた彼の姿でした。

現在と大きく異なるわけでもないですが、髪型やファッション、顔つきなどから幼さが伝わってきます。

ユン・ジソンは、練習生期間7年という、グループの中でも最も長い下積み生活を送ってきたメンバーとして知られています。もう少しデビューが早ければ、グループの中の“ビジュアルセンター”を狙えたのではないか!?とファンの人々は口々に彼のビジュアルに称賛を贈っています。






ユン・ジソンは長い下積み生活の中、半地下のアパートに暮らしながら夢を追っていたと明かしたことがあり、紆余曲折を経験した、苦労人としてファンの人々から愛されています。


2017/10/23 21:10

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング