韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身の歌手チョンハ、台湾にて初となるファンミーティングを開催!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身の歌手チョンハがデビュー以降初となる、台湾でのファンミーティングを開催しました。

10月19日、所属事務所である「MNHエンターテインメント」は、10月20日に台湾・台北国際コンベンションセンターにて、初となる単独ファンミーティング「One Fine Day」を開催することを伝えていました。

このイベントは、チョンハが「I.O.I」の活動以降、ソロ歌手となって初めて行う公式ファンミーティングでした。台湾でも熱い人気を誇るチョンハとファンのために実現したものだといいます。

ファンミーティングの中でチョンハは、自身のソロ1集アルバムのタイトル曲“Why Don’t You Know”を披露したのはもちろん、現地ファンとの交流も楽しんだといいます。

チョンハは「今回のファンミーティングはファンにとっても私にとっても、良い思い出として残るイベントになるでしょう」と明かしていました。


一方、ソロ歌手として第一歩を踏み出したチョンハは、数多くいる歌手たちの熾烈な戦いの中でも、独創的な存在感を発揮しながら活動を成功させています。現在はEBSラジオプログラム「キョンチョン」のDJとして活動する他、各種番組出演やイベントなどを通じてその知名度を高めています。



2017/10/21 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チョンハ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事