韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
台湾で人生初の単独ファンミーティングを開催した「I.O.I」出身のチョンハ


ガールズグループ「I.O.I」出身の歌手チョンハが、台湾のファンと忘れられない思い出を作りました。

10月20日、台湾台北国際コンベンションセンターでは、チョンハの初単独ファンミーティング「OneFineDay」が開催されました。

この日ファンの熱い歓声の中登場したチョンハは、デビューアルバム収録曲「HandsOnMe」と、タイトル曲「WhyDon'tYouKnow」の舞台を披露しました。

中国語の挨拶を準備しファンを熱狂させたチョンハは、正直なトークやファンたちとゲームなど様々なイベントを通して楽しい時間を過ごしました。

またJTBC「力の強い女ト・ボンスン」のOSTや、「プロデュース101」出演当時に話題を集めた「BANGBANG」など、チョンハの優れたボーカルパフォーマンスが感じられる舞台も披露しました。

チョンハは「時間が過ぎるのも忘れるほど、本当に楽しかった」とし、「1年前の活動が思い浮かんで、色々な感情が湧きながら、より良い舞台をお見せしたいと思いました」と話しました。

また「良い思い出を作ってくれて、感謝しているという言葉を伝えたい」とファンミーティングを終えた感想を伝えました。

現在、EBSラジオ番組「傾聴」のDJとして活躍中のチョンハは、各種放送に出演及び公演などで、地道な活動を繰り広げています。

2017/10/25 18:35

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング