wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・レウォン×シン・セギョンの新ドラマ「黒騎士」の台本リーディングが行われる!


“名品演技”を見せるキャストたちが一堂に集まりました。

KBS-2TVの新ドラマ「黒騎士」が先日、KBS別館にて台本リーディングを行いました。

主演をつとめるキム・レウォン、シン・セギョンらが登場し、本格的なドラマのスタートを切りました。

キム・レウォンは若い事業家でありながら、愛に溢れたムン・スホという役どころを演じます。

シン・セギョンはどんなことも経験したことがある“ポジティブガール”チョン・ヘラを演じます。ハツラツとしたキュートな演技を目いっぱい見せます。

その他にも、ソ・ジヘ、チャン・ミヒ、シン・ソユル、キム・ソルジンといったキャストが大集合し、さわやかな出発を記念しました。

キム・イニョン作家は「“黒騎士”が(執筆から)10年ぶりに世に出ることとなり、感慨深いです」とし、「現場を熱く盛り上げる素敵な台本を書きます」と語りました。

ハン・サンウPDもまた「みんなが一緒に作っていく作品となれば嬉しいです」とし、「結果も重要ですが、過程もまた美しい作品になることを願います」と、思いを伝えました。


一方、「黒騎士」は愛する女性のためならば危険にも立ち向かっていく一人の男性のストーリーを描いた作品です。来る12月に初放送を迎えます。



2017/10/24 17:30

この記事が気に入ったら




「キム・レウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング