wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
意外な組み合わせ!?秋山成勲&チャン・グンソク&JYJ ジェジュン、仲いい3ショットに視線が釘づけに。


格闘家秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) と、韓流スターチャン・グンソク、「JYJ」ジェジュンは仲良し!?

今月24日に秋山成勲が自身のインスタグラムにアップした写真が注目を集めています。


その写真とは・・・まさにチャン・グンソク、ジェジュンと一緒に撮った写真!


秋山成勲はチャン・グンソク、ジェジュンとともに肩を組んで明るい笑顔を見せていて、仲睦まじいポーズを見せています。
秋山成勲は写真に
「最高の時間(It is the best time)」というコメントを添えて、韓流スターであるチャン・グンソクとジェジュンとの友情を見せ付けて、話題をを集めたていました。



また、秋山成勲よりの更新の前日23日にはジェジュンとの仲睦まじいツーショット写真も公開し、親しい仲であることをうかがわせています。


一方チャン・グンソクは秋山成勲のUFC試合を訪れ応援するなど、これまで特別な友情を見せてきたほか、ジェジュンも秋山成勲と一緒に食事する写真を投稿するなど、友情をアピールし黄金人脈を誇っていました。

2017/10/24 20:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「JYJ」の関連情報

「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング