韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・シネ、ドラマ「愛の温度」にカメオ出演する!


女優パク・シネがドラマ「愛の温度」にカメオ出演しました。

パク・シネは10月24日に放送されたSBS「愛の温度」にサプライズ出演しました。この日彼女は、トップスターの“ヘジョン”という役どころを演じました。


ヘジョンが事務所を訪問したところ、代表のジョンウ(キム・ジェウク演)が彼女を出迎えました。その配慮にヘジョンは、すごく格式を感じて困るとサバサバした一面を見せたかと思えば、ジョンウが出したコーヒーに文句をつけるなど、キュートな姿を見せました。

この日ヘジョンが事務所に訪れたのは、日ごろから好感を抱いていた作家のヒョンス(ソ・ヒョンジン演)に会うためでした。ヘジョンを初めて見るヒョンスは「本当にお綺麗ですね。とっても可愛いです。思ってたより細いし」とヘジョンを褒めたたえました。「画面ではむくんで見えるんです」というヘジョンに対してヒョンスは「それでも可愛いです」と笑って見せました。




一瞬の出演ながら、大きなインパクトを残したパク・シネなのでありました。

2017/10/25 16:30

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング