wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXID」ハニの実弟アン・テファンが俳優デビュー!“イケメン弟”としてすでに有名だった!?


ガールズグループ「EXID」のハニの実弟であるアン・テファンが俳優としてデビューすることになりました。

10月25日の報道によると、アン・テファンは歌手イム・チャンジョンの新曲“その人を知っていますか”のミュージックビデオに出演したといいます。

ミュージックビデオでは多様なカップルたちの別れの話が描かれましたが、アン・テファンは愛する女性の裏切りにより別れることとなった男性役を演じました。


映像に映るアン・テファンは怒りを抑えられずにいる様子です。花束を虚空に投げつけるといった演技を見せたのです。


アン・テファンは今年1月、姉のハニとともにKBS-1TV「私たちはきょうだいです」に出演し、話題を呼んだことがありました。当時は軍服務中にあったアン・テファンでしたが、イケメンなその姿に視聴者たちから注目が集まりました。




一方アン・テファンのデビューに続き、姉のハニもグループとしてのカムバックを控えています。ハニが属する「EXID」は11月7日に完全体となって歌謡界へカムバックします。



2017/10/27 16:40

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

「イム・チャンジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング