wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」が「知ってるお兄さん」に出演!チェ・シウォンは欠席。


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」がJTBCバラエティ「知ってるお兄さん」に出演します。

JTBCサイドは10月27日、「SUPER JUNIORが26日に“知ってるお兄さん”の収録を終えました」とし、「メンバーのチェ・シウォンは不参加でした」と明かしました。

「SUPER JUNIOR」のメンバーと「知ってるお兄さん」のレギュラーメンバーたちの掛け合いに今から期待が高まっています。普段は番組のMCを担当しているメンバーのキム・ヒチョルがこの日の放送ではどんな姿を見せるのか楽しみです。

放送日は11月4日に決定したといいます。メンバーたちはクイズやコントを通じて視聴者に大きな笑いを届ける予定となっています。

しかし、残念ながらメンバーが全員揃った“完全体”を見ることはできないようです。チェ・シウォンは愛犬の事件が物議を醸したことで、今回の収録および、10月24日と25日に日本で開催されたファンミーティングも欠席しました。

一方「SUPER JUNIOR」は来月6日、主要音源サイトを通じて正規8集アルバムをリリースし、歌謡界へカムバックすることになっています。


2017/10/28 14:00

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

「キム・ヒチョル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング