wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Crush、大のクレヨンしんちゃん好き&愛犬家な一面を見せて話題!


歌手Crushが入手困難とされるパジャマを着た写真を公開し、話題を呼んでいます。

10月27日、自身のSNSを通じて新しく購入したパジャマを着た写真を公開したCrush。

それは、現在韓国で入手困難と呼ばれるほど人気を呼んでいる「クレヨンしんちゃん(韓国での名前はチャング)」のパジャマです。人気ファッションブランド「SPAO」より販売されているものです。


写真に写るCrushは、おかっぱ頭にチャングのパジャマを着て、チャングのぬいぐるみを抱っこしています。


また、Crushはチャング好き以外にも、大の愛犬家として知られています。彼の愛犬“トゥユ”との姿もたびたび公開されてきました。

Crushはトゥユの問題行動を直すため、EBS「世界に悪い犬はいない」の制作陣に自ら出演依頼を申し込むほどの溺愛ぶりを見せたといいます。




トゥユは自身にとって相棒であり、作曲のサポートにもなってると豪語するほどで、彼のアルバムジャケットにもトゥユが登場したことも。



“チャング好き”、“大の愛犬家”というキュートな一面を持つCrushに熱い人気が集まっています♪

2017/10/28 20:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング