韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
最長寿シーズン制ドラマ「生意気なヨンエさん」がシーズン16となって帰ってくる!


韓国のアラフォー女性と社会人たちの心を代弁してくれると人気のドラマ「生意気なヨンエさん」が新シリーズとなって帰ってきます。シーズン16の予告編が公開され、さっそく話題を呼んでいます。


10月25日に公開された予告編には、原稿紙が登場し「多事多難だったヨンエの30代は過ぎた。ヨンエはついに結婚を・・・」という意味深が文字が書かれていきます。


続けて原稿紙には「(結婚)する、しない、できない」という文字が書かれたり消されたりするのでした。




今回のシーズンで何よりも関心を集めそうなのは、これまで10年間の集大成となるヨンエさん(キム・ヒョンスク演)の結婚についてです。

前回のシーズンの最終話ではヨンエさんの妊娠がちらつくような終わり方を見せたため、視聴者は驚きを見せたのでした。

ここから始まるヨンエさんの“40代”がどんな風に展開していくのか楽しみです。

2007年からスタートし、最長寿シーズン制ドラマとして人気を博してきたtvN「生意気なヨンエさん」シーズン16は、現在放送中のドラマ「この人生は初めてなので」の後続作品として12月4日に初放送を迎えます。


2017/10/28 17:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング