wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」ジス、デビュー前の制服モデル写真が公開!


デビュー前、制服モデルとして活動した、「BLACKPINK」ジスの過去の写真が公開され、話題となっています。

先日、あるオンラインコミュニティでは「BLACKPINKジス、デビュー前の制服モデル」といタイトルの文章と写真が掲載されました。

そこには、ジスの姿が写った数枚の写真と共に「正式にデビューしてから撮った物でなく、練習生の頃だったが、普通の芸能人よりかわいかった」、「練習生だったのに、なぜ制服モデルを撮ったのかわかる」というコメントが添えられました。

公開された写真のジスは、女子高生らしい清純さと、人形のように完璧なプロポーションで視線を集めています。

該当の制服広告が公開されたのは2016年初めで、当時ジスは「YGエンターテインメント」の練習生でした。彼女の輝く美貌が、当時練習生であったにも関わらず、モデルに抜擢された理由であるようです。

その後ジスは、同年8月に「YGエンターテインメント」が「2NE1」以降7年ぶりに披露した新人ガールズグループ「BLACKPINK」のビジュアル担当としてデビューしました。また今年の7月には日本デビューも果たし、武道館で公演を行うなど、日本でも多くのファンを獲得しています。

2017/11/09 19:35

この記事が気に入ったら




「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング