wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
故キム・ジュヒョクの元に駆け付けたホン・サンス監督。恋人イ・ユヨンに寄り添う。


映画監督のホン・サンスが故キム・ジュヒョクの弔問に訪れました。彼の恋人である女優イ・ユヨンの傍に寄り添い、その義理を見せました。

故キム・ジュヒョクの葬儀場はソウル・アサン病院に設置されました。10月31日の午後から所属事務所の同僚をはじめ、多くの芸能界の仲間たちによる弔問が後を絶ちません。

ホン・サンス監督もまた、昨日の夕方から今朝まで葬儀場に留まったといいます。


ホン・サンス監督とキム・ジュヒョクの縁はとても深かったといいます。キム・ジュヒョクと監督は昨年公開された映画「あなた自身とあなたのもの」を通じて出会い、縁を結びました。


イ・ユヨンもまた劇中でキム・ジュヒョクの恋人役を演じたことがきっかけとなり、私生活においても恋人関係に発展したため、3人にとってはかけがえのない作品だったのです。イ・ユヨンとキム・ジュヒョクが17歳差という年齢差を克服しながら堂々とした公開恋愛をしてこれたのもこの作品のおかげだと言われています。


10月30日、交通事故により突然この世を去ってしまったキム・ジュヒョク。悲しみに暮れる韓国芸能界。11月2日の午前に出棺が行われることとなっています。



2017/11/01 17:00

この記事が気に入ったら




「キム・ジュヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング