wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国の週末が熱い!熾烈なオーディションが開催中!「THE UNIT」×「MIX NINE」


最近、韓国の週末はオーディションプログラムが熱い!土曜日はKBS-2TV「アイドル再起プロジェクトTHE UNIT」、日曜日はJTBC「MIX NINE」が放送中です。

両方に共通しているのは、アイドルとしてのデビューを夢見る若者たちの競演!夢のデビューを目指す者、アイドルとしての再起をはかる者・・・

その中でも特に注目を集めている参加者がいるというので、ご紹介しようと思います。彼らはすでにアイドルとして名を広めている、もしくは、他のオーディションプログラムで有名になった人物たちです。


まず最初に「THE UNIT」の参加者です。

ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、アルム。



「U-KISS」のメンバー、ジュン。



元「SPICA」のメンバー、ヤン・ジウォン。




続いては「MIX NINE」の参加者です。

「PRODUCE101」シーズン2出身の練習生ウ・ジニョン。



「PRODUCE101」シーズン1にも出演し、「男女共学」、「F-VE DOLLS」としても活動したホ・チャンミ。



「Block B」ZICOの実兄としても知られ、「SHOW ME THE MONEY」に出演したウ・テウン。かつて「男女共学」のメンバーとしてアイドル活動もしていました。



誰もが歌、ダンス、ラップ等の実力ではすでに認められた人物ばかり。そんな彼らの中から誰が栄光を手にするのか目が離せません!



2017/11/01 18:00

この記事が気に入ったら




「THE UNIT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング