wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「U-KISS」ジュン(イ・ジュニョン)の初演技が好評!


5%を超える視聴率を記録し、地上波ドラマを脅かしているtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」では、復讐組織「ボクジャクラブ」の唯一の男性会員イ・スギョムを務めたイ・ジュニョンが、視聴者の心を掴みました。

イ・ジュニョンが演じるイ・スギョムは、苦しい環境の中で祖父母の愛を受けて育った高校3年生。祖父母が亡くなると、自分を産んですぐ捨てた母が現れ混乱する人物です。

両親も息子も捨てて生きていたのに、今さら遺産を狙っている母と、会社の後継者の座が欲しいために、婚外子の自分を利用しようとする父の姿に怒りを感じる彼は、両親に復讐するために「ボクジャクラブ」に足を踏み入れます。

イ・ジュニョンは新人でありながら、イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンという芸歴数十年目の大先輩の間でも、全くひるまず自身の存在感を発揮しています。

ある日突然流星のように現れたような新人俳優イ・ジュニョンは、2008年にデビューしたアイドルグループ「U-KISS」のメンバーです。イ・ジュニョンは2014年に「ジュン」という名前でチームに合流しました。バラエティ番組などでは他のメンバーよりも目立っていなかった彼が、自身初出演のドラマ「付岩洞復讐者たち」で、演技力と存在感を印象付けました。新しく「演技ドル」として急浮上した彼の今後の作品にも期待と関心が集まっています。

2017/11/07 18:35

この記事が気に入ったら




「U-KISS」の関連情報

最新記事




アクセスランキング