wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラッパー”SWINGS”の一食のクラスが凄かった!!!


SWINGSのある日の食事風景が公開され話題になっています。


先月28日に放送されたチャンネルA「犬ご飯をあげる男 シーズン2」で、SWINGSが自身の愛犬とともにフードショッピング(?)をする姿が描かれました。

自身を「美食家で大食い」だという彼は、この日車に乗って数箇所のグルメ店を回って食事をテイクアウトしました。


SWINGSは、パンケーキから中国料理、手作りハンバーガー、すし、などなど・・・一食のために多様な料理を購入!!!









これを一人で、しかも一食だというから驚きですね!!



また、食事を購入し家に帰る車でSWINGSは
「音楽を一生懸命して、会社2つも作ったところで何になる?今、犬たちが僕の社長でオーナーなのにww」と犬の執事としても諦め(?)を明らかにし笑いをさそっていました。

さらに
「だらか、僕の唯一のストレス解消方法がこれ(食べ物)しかない」と語りました。





食べ物を前にしたSWINGSは、テンションがアップしたのか、鼻歌を歌いながらうれしそうにしていたほか、見事なモクパン(食べる放送)を見せていました。







2017/11/05 11:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング