韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優キム・レウォン、魅力発散のグラビア公開!


キム・レウォンが映画やドラマでの姿とは違う魅力たっぷりなグラビアを公開しました。

「VOGUE」のグラビアに登場したキム・レウォンは、俳優ではなく一人の人間としての魅力を届けています。ナチュラルでなく飾られたものに違和感を感じるというキム・レウォンは、今回のグラビアでメイクをせず、本来の素顔をそのまま披露。衣装もシンプルなシャツにカーディガンを合わせて、カジュアルながらも十分な魅力を誇っています。


グラビア撮影後に「VOGUE」と行ったインタビューでキム・レウォンは・・・デビュー20年目を迎えた俳優としての演技に対する思いと「犠牲復活者」に関する話していました。
「作品を演じている時は、できるだけその人になるために努力する。現場で演技をするより、僕自身がそのキャラクターになって、キャラクターの一生を見せようと努力している」と伝え、演技に臨む姿勢について語ったほか

「今回の『犠牲復活者』では、映画そのものに緊張感を与え、集中度を高めるために節度のある演技をした。監督とストーリーの力だけを信じて進めた」と伝え映画に対する期待を高めていました。


キム・レウォンの率直な魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「VOGUE」最新号で確認することができます。

2017/11/04 16:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「キム・レウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング