wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・セチャン♡チョン・ハナ夫婦の結婚式本式写真が公開!“これ見よがしに幸せに・・・”


俳優イ・セチャン、女優チョン・ハナの結婚式での写真が公開となりました。

ウェディングコンサルティング会社「ハッピーメリードリームカンパニー」サイドは11月6日、イ・セチャンとチョン・ハナの本式写真を公開しました。


公開された写真に写る2人は美しいウェディングドレスとタキシード姿で、幸せな結婚式の真っただ中にあります。終始笑顔を絶やさない2人の姿に、参列した人々も幸せのおすそ分けを貰ったようです。






イ・セチャンとチョン・ハナは11月5日に、ソウル・江南に位置するとあるホテルで結婚式を挙げました。2人は2年以上の交際を経て夫婦となりました。式は、チョン・ハナの友人らが計画した公演形式で執り行われ、ミナ、リュ・フィリップカップル、イ・ドンヨプ、イ・サンフン、キム・ヒョンボムらといった芸能界の仲間たちも2人の門出を祝しに駆け付けたといいます。








結婚式を前に記者会見を開いたイ・セチャンとチョン・ハナ。イ・セチャンは「僕はもう、人生の最終列車に乗っていると考えています。長く長く耐え、生きていこうと思います。二度とよくないことが起きないよう、しっかりと生きていきます。多くの人々が見守ってくれているのもわかっていますし、責任感も感じます。これ見よがしに美しく生きていこうと思います」と結婚生活に向けての覚悟を語りました。


2017/11/06 19:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング