wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手RAINをも戸惑わせた「THE UNIT」の最年少参加者キム・ギジュン(16)


デビュー20年目の歌手RAIN(ピ)を戸惑わせてしまう、デビュー2か月のアイドルが話題です。

その主人公は、KBS-2TVで放送中のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演するキム・ギジュンです。

ギジュンは、4人組ボーイズグループ「IM」のメインボーカルです。平均年齢17.5歳(ギジュン16歳、テウン17歳、ハンギョル17歳、ギソク20歳)という「THE UNIT」の中でも最年少グループです。


中でもギジュンは、最年少男子参加者でもあります。そんな彼が男女団体曲“My Turn”と、男子団体曲“光り”のセンターをつとめたことで大きな話題となりました。


この日の放送で彼は、新人としては異例のスーパーブート(観客90%以上の投票)を貰いました。観客やメント(コーチ)らから惜しみない称賛を受けた彼。

そんな中、番組のMCでありメントのRAINの反応が一際目を引きました。ギジュンに称賛の代わりに質問を投げつけたのです。

RAINは「僕はただ、一つだけ聞きますね。ギジュンくん。僕をどうしてそんなに見つめることができるのですか?視線を一度も外さなかったよね?」と尋ねました。

これに対してギジュンの反応は「RAIN先輩、尊敬しています!とてもカッコいいです!」と大きな声で答えたのでした。




RAINはそんな彼の返答に笑いを堪えられない様子。

メントのSan Eも笑いながら「ギジュン、RAINは結婚したんだよ」と冗談を飛ばすと、ギジュンは「あ・・・」と残念そうな表情を見せ、さらに笑いを誘うのでありました。



大先輩を前にしても肝がすわっているキム・ギジュンの、今後の活躍からも目が離せません!



2017/11/07 19:50

この記事が気に入ったら




「THE UNIT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング